消費税に関してのお知らせ

お客様各位

平素は hair MANORIKA をご利用頂き有難うございます。

 

この度の消費税改正をうけ施術料金・商品金額におきまして
平成26年4月1日より、新税率を適用させて頂きます。
この上はさらなるお客様へのサービス向上に努めてまいりますので、

何卒ご理解と変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い致します。

 

ご迷惑をお掛けいたしますが、税制改正により頂戴する金額が変わりますことを

ご理解の程よろしくお願いいたします。

ロンドン撮影会

2月16日から24日迄ロンドンに撮影に行ってきました!

お客様には8日間休みになり、大変ご迷惑をお掛け致して申し訳ありませんでした。

 

では早速ですが、ロンドンフォトシューティングの様子です!

 

 

一日目

撮影までの二日間、事前に作っていったウイッグの調整です。

今回のフォトシューティングを企画して頂いている普段は温厚な先生が、この時は凄く厳しくて、泣き出す方もいるという噂…

 

そういう事も有り、緊張しながらウイッグを見せたのですが・・・

なんと今回の僕のヘアーは修正無しなので、適当に一人で観光して来ていいよ、なんて言われました(笑

 

そんな事で結局二日目も何もせず、三日目の撮影に向かいます!(笑

 

 

さて今回のカメラマンさんは marcelo benfieldさん。世界的にも有名な方を沢山撮影している凄腕カメラマンです!

 

スタジオにはすでにスタイリストさんとメイクアップアーティストさんが準備を始めていました!

 

今回の衣装です。

 

テーマが [TRIBAL]ということで、動物っぽいのやら、民族的な衣装です!

 

 

 

 

アクセサリーも充実してます! 

 

 

 

 

 

ウイッグの最終チェック・・

 

 

 

メイクさんも気合が入ります!

 

 

そして、ついに撮影へ・・

 

 

 

 

 

ですが、その場面は残念ながらお見せ出来ません(笑

 

 

そして撮ったその場で皆で出来上がりをチェック。

 

メガネをかけているのが僕です・・・。

 

あ、右の赤いメガネです(笑

 

 

 

 

良いのが撮れたのでそこで撮影終了!

 

 

 

 

あっという間に終わった感じですが、カメラマン、メイクさん、スタイリストさん、皆が意見をぶつけ合い、本当に良いものを作りたい!という気迫が伝わって来ました。

 

「最高傑作じゃない?」という先生のお世辞もいただいて(笑)、感激を通り越して無になりました・・・。一ヵ月半後の出来上がりが楽しみです!

 

 

今回携わっていただいた皆さん本当に有難うございました!このチャンスを逃すまい!と一生懸命頑張った甲斐がありました!ぜひまたこのメンバーで撮影を・・・。