今年の営業終了いたしました。

おかげさまで本年の営業、無事終了させて頂きました!

皆様には本年も大変お世話になりました。

年明けは5日(土)からの営業になりますので宜しくお願いいたします!

esthe MANORIKA オープン&キャンペーン!

お客様 各位

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お蔭様でこの度かねてより準備してまいりましたhair MANORIKA内 「esthe MANORIKA] をオープンすることが出来ました。

hair MANORIKA 共に皆様にご満足のいただけるサービスの提供に努める所存ですので
より一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

esthe MANORIKA ではオープンにともない特別キャンペーンをさせていただいております。詳しくはトップページの [Esthe]ボタンより esthe MANORIKA の情報をご覧くださいませ!

 

 

12月の定休日

12月の定休日です。

12月

3日(月)

10日(月)11日(火)

17日(月)18日(火)

31日(月)

24日(月)は普段は休みですが、営業させていただきます!

12月中旬以降は予約が集中する可能性がありますので早い目のご予約をお願いいたします!

12月定例講習会

12月3日に今年最後のイートンクロップの定例講習会に行ってきました。

 

最後の講習はモデルさん実習です!

 

皆さん、より高いレベルを目指して真剣に頑張っています!

 

 

 

この講習会にモデルさんとしてご参加して頂いた方は皆さん、ご自身のヘアースタイルに感動され、本当に喜んでいただけます!

僕も改めてごの仕事のすばらしさを再認識し、もっとお客様によろこんでいただけるようなヘアーデザイン、テクニックを磨いていこうと、モチベーションが上がりました!