資生堂ビューティー イノベーターアワード 2023~24

『資生堂ビューティー イノベーターアワード 2023~24』にてセミファイナリストに選出して頂きました‼️

大変有難う御座います❣️

期待していなかったのですが選出されて光栄です!

次のファイナリスト発表2月16日が待ち遠しいです!

SHISEIDO BEAUTY INNOVATOR AWARD 2023-24https://www.shiseido-professional.com/…/bia2023-2024

JAPAN Art Creation部門

イートンクロップ京都ラボhttp://www.facebook.com/etoncropkyotolab

年末年始のお休み


いつも有難うございます!

hair MANORIKAの年末年始のお休みですが

12月31日(日)~1月4日(木)

1月5日(金)より営業いたしますのでご予約よろしくお願いいたします

今年も一年有難う御座いました。

WORLD CUTTING PHOTO CONTEST 準優勝!

お陰様で「MIZUTANI WORLD CUTTING PHOTO CONTEST 2023」で準優勝に選ばれました❗️

ワールドクラスのコンテストに挑んでいますが初めて賞を頂きました🏆

なかなか思う様な結果は出ませんがより良い作品を作り続けていこうと思います❣️

あ、応募の自分の写真は変なのを送ってしまいました

イートンクロップ京都ラボhttp://www.facebook.com/etoncropkyotolab

お盆休みのお知らせ

お盆休みのお知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます。夏のお盆休みについて、以下の日程でお休みをいただきますので、ご確認ください。


通常、当サロンは毎週月曜日と火曜日をお休みさせていただいておりますが、さらに、今年のお盆休みは以下の日程となります。

8月
7月(月)8月(火)9日(水)- そして、14日(月)15日(火)16日(水)
上記の日程につきまして、お盆休みとさせていただきますので、ご了承ください。お客様にはご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。
なお、お盆休み前後のご予約は混み合うことが予想されますので、早めのご予約をおすすめいたします。

素敵な夏の休暇をお過ごしください。

年末年始のお休み

いつも有難うございます、MANORIKAの新田です!

気がつけば12月、段々と気温も下がって冬の到来を感じるようになりましたね!

さて12月と年末年始のお知らせいたします。

12月 5日(月)6日(火)

   12日(月)13日(火)

   19日(月)20日(火)

   26日(月) 

   31日(土)

27日(火)は普段はお休みですが12月だけ営業させて頂きます。

年明けは1月5日(木)より通常営業させていただきます。

ネット予約再登録をお願いいたします

いつも有難うございます。

ネット予約に関してのお知らせになりますが、

この度リニューアルすることになりました。

今までのシステムは12月末で使用出来なくなりますでネット予約をご希望の方はお手数ですが下記アドレスから新たにご登録をお願いいたします。

登録をしていただきますと当方で今までのデータの引継ぎをさせていただきます。

お電話での予約は今まで通り承りますのでよろしくお願いいたします。

新規ネット予約用アドレス

https://bpl.salonpos-net.com/e-reserve/5FSQ101/

夏季休暇のお知らせ

いつも有難うございます、MANORIKAの新田です!

毎日暑い日が続きますが如何お過ごしでしょうか。

8月の定休日と夏季休暇のお知らせです。

8月

1日(月)2(火)

8日(月)9日(火)10日(水)

15日(月)16日(火)17日(水)

22日(月)23日(火)

29日(月)30日(火)

となっております。

よろしくお願いいたします。

第8回 滝川TONI&GUYフォトコンテスト

お陰様で「第8回 滝川TONI&GUYフォトコンテスト」で銅賞を頂きました。

今回は賞を頂けると思っていなかったので驚いております😳

撮影にご協力頂いた皆様改めて有難う御座いました。

滝川フォトコンテスト https://takigawa.co.jp

イートンクロップ京都ラボ http://www.facebook.com/etoncropkyotolab/

年末年始のお休み

いつも有難うございます、MANORIKAの新田です!

早いもので12月、段々と気温も下がって冬の到来を感じるようになりましたね!

さて12月と年末年始のお知らせいたします。

12月 6日(月)7日(火)

   13日(月)14日(火)

   20日(月)21日(火)

   27日(月) 31日(金)

年明けは1月5日(水)より通常営業點せていただきます。