こどもアートの展示

いつも有難うございます、MANORIKAの新田です。

まずは新型コロナウイルスに罹患された皆さま、関係者の皆さま、自粛による影響を受けておられる皆さまに心よりお見舞い申し上げます。


このような時にお店として社会や地域に対して何が出来るだろうかと思案 いたしまして、 hair MANORIKAではお店で「こどもアート」をしばらくの間展示することにいたしました。

なぜ「こどもアート」なのかというと以前から個人的にそれの展示会にたまに行っていました。そこに行くとこどもらの枠にとらわれない自由な発想や奇想天外な色や形、明るく楽しい作風に心の中からエネルギーが湧き出たり、「自身が縛り付けられているなにか」から解き放たれ、挑戦する勇気が貰えるのです。

また、サロンでのヘアデザインや新しい技術の探求、更にはずっと続けているヘアフォトアートも 「こどもアート」の延長線ではないかと思い展示させていただくことにしました。

このようなヘアサロンも自粛要請がいつ出るかもわからないですが、ヘアサロンの意義をひしひしと感じしっかりその役目を果たしてまいりたいと思います。

お客様各位

いつも有難う御座います、MANORIKAの新田です。

予想以上に広がっているコロナウィルスに対しまして、

元々当店では時間帯ごとにお客様お一人づつの御予約とさせて頂いておりますが、更にその間に消毒と換気のお時間を頂いております。

そしてお客様にはお手数ですが、ご来店時とお帰りの際に手指消毒にご協力頂きます様お願いしています。

又既に御予約頂いているお客様でキャンセルや変更がありましたらご遠慮なさらず連絡を下さいませ。

何かとご不便をおかけしますが宜しくお願い申し上げます。