12月のお休みと年末年始のお知らせ

いつも有難うございます、MANORIKAの新田です!

2018年もいよいよ最後の月となりました。振り返って、今年はどの様な年でしたでしょうか?

僕は2月のロンドン撮影に始まり、3月は東京パークタワーホテルでの資生堂の「BEAUTY CONGRESS」出席、東京南青山でのヘアスタイル撮影、京都、東京での講習会など色々な経験が出来ました。

来年はそういう経験を生かして更に向上したいと思います!!

 

さて12月のお休みです

10月より毎週月曜日と火曜日を休ませていただいておりますが、

12月は 24日月曜日(天皇誕生日の振替休日)は営業させて頂きます。

それと年末年始は大晦日12月31日(月)~1月4日(金)までお休みさせて頂きます。

12月20日前後が混み合いそうですので早い目のご予約よろしくお願いいたします!!

PayPay(ペイペイ)でお支払い頂けるようにになりました!

いつもありがとうございます、MANORIKAの新田です!

この度当サロンでもQRコードスマホ決済アプリ「PayPay]」ペイペイ)がご利用頂けるようになりました。

スマホの「YAHOOアプリ」又は「PayPay」アプリからお支払い頂けます。

元々YAHOOのアプリとIDをお持ちの方はそのままお支払可能です。

新たにYAHOOアプリをダウンロードされる方はIDとパスワードを設定されて、お支払いのクレジットカードを登録して下さい。

 

そしてこんなキャンペーンも始まります!

「100億円あげちゃうキャンペーン」

2018年12月4日~2019年3月31日までお支払い分からなんと20%還元されます!

更に色々な特典があるようですので是非ご利用下さい!