ヘッドアートフォトコンテストアカシ2019 準グランプリ受賞!

「ヘッドアートフォトコンテストアカシ2019」
昨年に続き準グランプリに選んで頂きました!

初めてロンドンで撮影した思い入れのある作品でしたので大変嬉しいです!
作品作りに関わっていただいた皆様、改めて有難うございました!

ヘッドアートコンテストアカシ 
http://hapc-japan.com/award.html

消費税率変更に伴う料金改定のお知らせ

拝啓  清秋 の候  皆様にはいよいよご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。


さて 令和元年10月からの消費税率8%から10%への改定に伴い
当サロンの料金についても消費税率を変更することとなりました。


つきましては誠に恐縮ながら 10月1日より、
消費税率を10%に改定させていただきたくお知らせ申し上げます。


今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます 。

                                敬具

                                          
                                   

夏季休暇のお知らせ

いつも有難うございます、MANORIKAの新田です!

8月の定休日と夏季休暇のお知らせです。

8月

5日(月)6日(火)7日(水)

12日(月)13日(火)14日(水)

19日(月)20日(火)

26日(月)27日(火)

となっております。

よろしくお願いいたします。

東京フォトジェニック

先日東京南青山にクリエイティブフォトの撮影に行ってきました!

朝一番の新幹線に乗り、現場に着くとすでにモデルさんの下準備が終わっていました。

今回もすごく良いモデルさんです!

ここでモデルさんに合わせて予め作っていったウイッグを調整します!

調整し終わり、メイクもバッチリ済んで、いよいよ撮影です!

モデルさんもいい表情です!ウィッグともバッチリ合いました!

色々不安もありましたが、撮影に協力していただいた皆さんのおかげで良い作品が出来ました。

今回も良かった所、反省すべき所、色々次に生かせる事が見つかって良い経験になりました!

今回も出来上がり次第お店に飾りますので良ければ見てくださいませ!

ETON CROP KYOTO LAB講習会

先日ETON CROP KYOTO LABカット講習会に行ってきました!

毎回新しいデザイン、技術の入ったサロンスタイルからクリエイティブヘアまで幅広く応用のきく最新のヘアスタイルを皆で勉強しています。

今回のヘアースタイルの名前は「DISCONSTRACTION](脱構成)です!

フォワードにもバックスタイルにもなるリバーシブルで、シンプルながら奥の深いデザイン。

講習生はベテランの方が多いですが皆さん大変勉強熱心です!

また一つサロンワークの幅が広がりましたね!

ゴールデンウィーク中のお休み

いつも有難う御座います、hairMANORIKAの新田です!

やっと朝晩の寒さもやわらぎ、日中は暑くなってきましたね!

今年は健康志向が更にUPして、スポーツを始める方が多くなるそうです。

ですので運動の邪魔にならないショートカットが増えそうですね!

さて、GW中の休みですが、通常通り 毎週月曜、火曜になっております。

祝日の月曜、火曜も振替無しでお休みさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

良いゴールデンウィークをお過ごしください!

年末、年始のお休み

いつもありがとうございます、MANORIKAです。

12月のお休みと年始のお休みのお知らせです。

ヘアーサロンのお休み

12月 5日(月) 12(月)13(火)  19(月)20(火) 31(土)

26日(月)は営業させていただきます。

 

お顔そりのお店マノリカのお休み

12月 4(日)5日(月) 11(日)12(月)  18(日)19(月) 23(金) 25(日)26(日) 31(金)

 

年始は ヘアーサロン、お顔そりのお店マノリカ ともに 1月1日~4日 までお休みさせていただきます。

年始は5日(木)より営業させていただきますのでよろしくお願いいたします。

 

 

本のご紹介!

いつも有難うございます、MANORIKAです!

先日、お客様が本を出版されたのでご紹介させていただきます!

 

「草原の国から」モンゴルの九九〇日   森川郁子

 

「モンゴルは不思議な魅力に満ちた国です。厳しい自然に鍛えられた人々は、便利で快適な生活に守られた人間にはない強さを持っています。途方も無く大きなユーエアシア大陸で、軽やかにそしておおらかに生きていく人々の姿とその魅力をこの本から少しでも感じていただければ幸いです。

さあ、モンゴルの旅に一緒に出かけましょう!」

 

 

モンゴルにご興味のあるかた、無いかた、ぜひ読んでみて下さい!AMAZONでも買えますよ!