夏季休暇のお知らせ

いつも有難うございます、MANORIKAの新田です。

8月の定休日と夏季休暇のお知らせです。

8月

毎週月、火曜日と

10日(月)11日(火)12日(水)

17日(月)18日(火)19日(水)

となっております。

よろしくお願いいたします。

こどもアートの展示

いつも有難うございます、MANORIKAの新田です。

まずは新型コロナウイルスに罹患された皆さま、関係者の皆さま、自粛による影響を受けておられる皆さまに心よりお見舞い申し上げます。


このような時にお店として社会や地域に対して何が出来るだろうかと思案 いたしまして、 hair MANORIKAではお店で「こどもアート」をしばらくの間展示することにいたしました。

なぜ「こどもアート」なのかというと以前から個人的にそれの展示会にたまに行っていました。そこに行くとこどもらの枠にとらわれない自由な発想や奇想天外な色や形、明るく楽しい作風に心の中からエネルギーが湧き出たり、「自身が縛り付けられているなにか」から解き放たれ、挑戦する勇気が貰えるのです。

また、サロンでのヘアデザインや新しい技術の探求、更にはずっと続けているヘアフォトアートも 「こどもアート」の延長線ではないかと思い展示させていただくことにしました。

このようなヘアサロンも自粛要請がいつ出るかもわからないですが、ヘアサロンの意義をひしひしと感じしっかりその役目を果たしてまいりたいと思います。

お客様各位

いつも有難う御座います、MANORIKAの新田です。

予想以上に広がっているコロナウィルスに対しまして、

元々当店では時間帯ごとにお客様お一人づつの御予約とさせて頂いておりますが、更にその間に消毒と換気のお時間を頂いております。

そしてお客様にはお手数ですが、ご来店時とお帰りの際に手指消毒にご協力頂きます様お願いしています。

又既に御予約頂いているお客様でキャンセルや変更がありましたらご遠慮なさらず連絡を下さいませ。

何かとご不便をおかけしますが宜しくお願い申し上げます。

ロンドン帰国後の定休日について

いつもありがとうございます、hair MANORIKAの新田です。

ロンドンでの撮影の為1月30日(木)~2月6日(木)までお休みさせていただきますが、帰国後の定休日についてお知らせいたします。

2月のお休み

10日(月)

17日(月) 18日(火)

24日(月)25日(火)

11日(火)は通常はお休みですが、今回は営業させていただきます。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

ロンドン撮影

明けましておめでとうございます、hair MANORIKAの新田です!

2020年1月30日(木)~2月6日(木)までロンドンでの撮影の為お休みさせていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

12月と年明けのお休み

いつも有難うございます!

朝晩冷えこんできましたが風邪などひかぬよう気をつけたいですね!

さて早いものでもうすぐ12月、hair MANORIKAのお休みですが

12月のお休み 

2日(月) 

 9日(月)10日(火)

16日(月)17日(火)

23日(月) 31日(火)

となっております。

30日(月)は営業いたしますのでご予約よろしくお願いいたします。

年始は 1月1日~4日までお休みさせていただきます。

12月中旬から下旬にかけては予約が取りにくくなることが予想されますので早い目のお電話をお願いいたします。

ヘッドアートフォトコンテストアカシ2019 準グランプリ受賞!

「ヘッドアートフォトコンテストアカシ2019」
昨年に続き準グランプリに選んで頂きました!

初めてロンドンで撮影した思い入れのある作品でしたので大変嬉しいです!
作品作りに関わっていただいた皆様、改めて有難うございました!

ヘッドアートコンテストアカシ 
http://hapc-japan.com/award.html

消費税率変更に伴う料金改定のお知らせ

拝啓  清秋 の候  皆様にはいよいよご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。


さて 令和元年10月からの消費税率8%から10%への改定に伴い
当サロンの料金についても消費税率を変更することとなりました。


つきましては誠に恐縮ながら 10月1日より、
消費税率を10%に改定させていただきたくお知らせ申し上げます。


今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます 。

                                敬具