2016 ロンドン撮影 

いつも有難うございます、hair MANORIKAです。

2月4日からお休みさせていただいて行って来ましたロンドンですが、おかげさまで大変満足のいくフォトシューティングとなりました!

 

IMG_1597

2月4日、いよいよ出発!

ロンドンまで羽田空港より12時間。

乗っている間イメージを高めます。

 

 

 

 

 

 

ファイル 2016-02-18 8 12 53ロンドン到着するとやはりテンションが上がります!

 

早速次の日より撮影の準備に入ります!

今回もお世話になるETON CROPさんです。

ここでウイッグの仕込みを行います。

 

前回は調整も一切ないという状態でしたが今回はしっかり仕込みます。

 

 

そして2日間の調整後、いよいよ撮影です!

 

IMG_1691

 

2年ぶりの撮影準備室。

ここで撮影された海外の著名人の方々の写真がたくさん貼ってあります!

 

 

 

今回のモデルさんのマギーです!とても明るく楽しいモデルさんでした!

IMG_1779

 

IMG_1770

 

今回は世界トップクラスのメイクアップアーティストのAMI PENFOLDさんにメイクをお願いします。

素早く丁寧なお仕事ぶりに驚嘆します!

 

 

 

 

そしていよいよ撮影ですが・・・

 

ここからは残念ながらお見せできません(*_*)

 

この後 北川先生、カメラマンのMalcelo Benfield スタイリストのLaila Hamdaoiさん、皆さんのご協力の元、素晴らしい作品が出来ました!

 

改めて今回ご協力していただいた皆様に感謝させて頂きます。

 

作品は2か月後の4月くらいには仕上がってまいりますのでお店で展示いたしますのでその時までお待ちください!